イベント・おでかけ

おでかけ(キッズプラザ🚙)

 

冬休み⛄のおでかけは、

キッズプラザ🎶へ行きました。

 

なんと!キッズプラザには人が入れるシャボン玉があります✨

シャボン玉の中から「ハイ、ポーズ♪」

中にも入れますが、シャボン玉も出来ます。

おお~きなシャボン玉🫧上手に作れています👍

 

お次に階段をのぼり~

2階から1階まで滑り台🛝でびゅ~ん💨と滑りました!

 

こちらは〇〇屋さんを体験コーナーです。

パン屋さんになったり~🥐

 

郵便屋〶屋さんになったり!民族衣装も着れました💛

 

お買い物コーナーもありました。

いいお買い物ができたかなー?

その他にも京阪電車の車両あり、電車好き💕の子達は大喜びでした😊

 

職員も子どもたちと一緒に全力で楽しみましたよ♪

キッズプラザで、いろんな体験をしながら体を動かすこともでき、楽しく遊んで学べる1日になりました😄

 

見学・お問い合わせ