ブログ

もうすぐ春休み

こんにちは🌞キッズ大阪です!もう少しで春休みですね!最後のひと踏ん張り!体調崩さずすごしましょう!

今週もキッズではSSTやミニゲーム、英会話など様々な活動に取り組み過ごしています!

先日はお片付けゲームをして遊びました!おままごとチームやブロックチームに分かれてどのチームが一番に片付けできるかをゲーム感覚にして行いました!面倒くさい片付けもゲームにするとあっという間!何事も楽しみながらできるといですよね!

SSTは「ふわふわ言葉」と「ちくちく言葉」についてみんなで考えました!言われて気持ちの良い言葉を使っていけるように覚えていこうね!

金曜日は英会話!A,B,Cの発音から英単語のカードを使ったミニゲームなどで楽しく参加していました!今回はボーリング!ゲームということでみんなやる気満々でしたよ!

今週も元気に過ごしましょう!

 

見学・お問い合わせ