ブログ

今週のキッズ大阪の様子

こんにちは。キッズ大阪です!

最近すこしずつ温かくなり日が沈むものゆっくりになりましたね!

今週のキッズは3月に飾るひな祭りの製作を頑張ってくれています!

難しい工程もありますが頑張っています!今後もキッズでは季節に合った製作を取り入れていきます!

もちろん英会話で英語も頑張っています!今週の英会話は30種類のカードのうち、何枚覚えることが出来るかというゲームをしました。英語での発音がわからない子もヒントをもらいながら答えることが出来ましたよ!

 

 

 

学習にも力を入れております!宿題やプリント教材など個々に合ったものを取り組んでもらっています!

その日その日でしっかり活動が決まっているキッズ大阪。ですが余暇の時間も大切にしています!今日はみんなアクアビーズに夢中でした!

一息する時間も大切ですよね!

最後に今週はバレンタインということもあり手作りのチョコレートいただきました!大変おいしゅうございました!

 

見学・お問い合わせ