ブログ

最近のキッズ大阪

こんにちは!キッズ大阪です!今年もあとわずかですね!

クリスマスも近いので体調管理をしっかりしましょう!

今週のキッズもイベント盛りだくさんでした!

恒例となった英会話!少しずつ子どもたちも慣れてきたようで楽しく参加してくれています!初めて参加される方も講師がわかりやすく教えてくれるのですぐに慣れていました!

SSTや集団ゲームなども定期的に取り組んでいます!

「うれしい」「怒っている」「悲しい」など感情カードを使って神経衰弱や牛乳パックを

使ったバランスゲームなどわかりやすいゲームで盛り上がりました!

 

また、前回クッキングで作ったおやつが子どもたちから好評だったので

クッキング第二弾としてチョコパイを作りました!1から作ったものはより格別ですね!

オーブンで焼き上がりまで目を離さず見守っていました!

金曜日は12月生まれのお友達のお誕生日をしました!みんなでケーキを食べ、ゲームをして盛り上がりました!12月生まれのお友達!おめでとう!

 

 

 

見学・お問い合わせ