ブログ

今週の様子🍂

こんにちは!キッズ大阪です(*’▽’)

 

今週から11月ですね♪

朝晩は少し肌寒くなってきましたね…

公園の木々も衣替え!きれいに色づいてきました🍁

 

キッズ大阪にも秋が来ました♪

10月に子どもたちが作ってくれたみのむしを飾りました✨

毛糸をまきまき♪楽しみながら作っていました!

どのみのむしさんもとてもよくできています(^^♪

 

 

今週は、アートweek🎨

クリスマス🎄に向けてリースづくりをしました!

リボンや画用紙、モールなど様々な素材を使って作りました。

飾りもモールをねじったり、折ったりして形を工夫しています♪

しっかり説明を聞いて、集中して取り組んでいますね✨

 

完成した作品がこちら↓

とてもかわいいサンタさん🎅と素敵なリースです!

クリスマス🎄が待ち遠しいですね(^▽^)/

 

来週も楽しく過ごしましょうね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見学・お問い合わせ