ブログ

今週の様子

こんにちは、キッズ大阪です!

今週の月曜日は英会話の日でした。リカルド先生に来てもらい英語のレッスン!

リカルド先生の教え方はとっても上手でみんなスラスラ英語が出てきます!(*^-^*)

動きのある活動も多く、とっても楽しく英語が勉強出来ました!(*^^)v

高校生は英会話の後、テスト勉強にも取り組みました!

火曜から木曜は工作の日。工作の前にひらがなの学習を行いました。

水曜日の工作はストローと画用紙で飛行機を作りました。

公園に飛ばしに行ったはずが・・・

なぜか鬼ごっこスタート!

すごい勢いで逃げています!楽しかったね!

今週はみんなにみのむしを作ってもらいました!見本はこれ!かわいいです!

せっせと取り組んでくれています!

今日で4人が完成!とてもかわいく作れました~!(^^)

明日からも楽しく過ごしましょうね!(#^.^#)

 

見学・お問い合わせ