ブログ

🌭ホットドッグ🌭

こんにちは!キッズ大阪です🌞

今回はクッキングで「ホットドッグ」を作りました!

ホットドッグは、アメリカの国民食としてよく知られていますが、実はドイツ発祥だとか…

19世紀中頃、ドイツ人がアメリカに渡ってきた時に持ち込んだのが始まりとされています☻

さて、細長いパンにウインナーを挟むだけのシンプルなものもいいですが、プラスでキャベツ、チーズを挟みました🥬🧀

塩コショウ、カレースパイスで味付けして炒めました!

パンとウインナーも焼いて…🍞

パンにケチャップを塗って🍅

キャベツ、チーズ、ウインナーを挟んで出来上がり!!🌭

とっても美味しそうなホットドッグが出来上がりました!ボリューム満点💯

いい匂いがキッズ大阪に充満しています☁

 

大きな口を開けて、かぶりつきました🦁

口の周りにケチャップがついて、とても微笑ましかったです☺

((みんなその日の晩ご飯、しっかり食べられたか気になります…💦))

 

 

 

見学・お問い合わせ