ブログ

⛲おたのしみ📚

こんにちは、キッズ大阪です🌞

土曜日に行われた「おたのしみ」を紹介していきます☻

今回は、「江坂公園」にお出かけしました!

今年の4月8日にリニューアルオープンしたとの事で、職員も密かに楽しみにしながら出発しました☺

公園に着いたら、まずはお約束の確認!

公園にいるのは、キッズ大阪のおともだちだけじゃありません!ほかのおともだちとも仲良く遊びましょう!

みんな「はい!」と元気よくお返事できました👍

確認が終わったら、子どもたちは走って遊具へ!

   

みんな楽しそう!!👏

ひとしきり遊んだら、お昼ごはん🍽

みんなでレジャーシートを広げ食べました😋

腹ごしらえを終えると再び遊具へ!子どもたちはまだまだ元気いっぱいです!

 

公園内に水場があり、靴を脱いで入りました!涼しそう!⛲

たくさん遊具で遊んだ後は、図書館へ📚

何の本を読んでいるのでしょうか☻

 

帰りの車内では、みんなの好きな曲を聴きながら、楽しく帰りました♪

土曜日は、おたのしみや英会話の活動をしています。

おたのしみは日によって内容が異なりますが、みんなが楽しめる活動を考えています☻

今週の土曜日は英会話です、楽しみにしていてくださいね!

見学・お問い合わせ