ブログ

🍁11月のキッズ大阪🍂

こんにちは❕❕

キッズ大阪です🌞

日に日に寒さが増して木々も紅く紅葉してきましたね🍂

11月といえば七五三ですが、もうお参りにはいらっしゃいましたか?

 

さて、最近のキッズでの子どもたちの様子をお伝えしたいと思います😊

まずはクッキング🍴

キッズの子どもたちは食べることが大好きです✨

お絵描きホットケーキや型抜きソーセージパイなど、

楽しくクッキングしました😌

 

お次はアート🖌

ハロウィンのイベントもあったので、

モンスターやミイラなどホラーだけど可愛い作品が沢山完成しました👻

 

そして最後はおでかけ🚙

残暑も落ち着き涼しくなってきた10月後半には、京都鉄道博物館と天王寺動物園へ🚉🐵

ぽかぽかおでかけ日和の中、子どもたちの大好きな電車と動物たちに大興奮でした🤗

 

今年もまだまだクリスマスや冬休みなど、

子どもたちの楽しみなイベントが沢山ありますね🌟

そんなイベントの様子もお伝えしていけたらと思います🎈

また、次回もお楽しみに👧🏻

見学・お問い合わせ