ブログ

今週のキッズ大阪🍁

こんにちは!キッズ大阪です(#^^#)

朝晩が冷え込むようになってきましたね。

キッズ大阪の前にある公園でも落ち葉が舞い散り、冬の到来を感じさせる季節になってきました🍂

寒さにも負けず子どもたちは今週も元気に過ごしてくれました!

 

今週の水曜日は英会話の日でした。リカルド先生と楽しくレッスンしました♪

今の気持ちをジェスチャーしながら答えたり、動物の動きを真似しながら動詞を学んだりしました😊

とても楽しく英語のお勉強ができました(❁´◡`❁)/

次回は12月6日の予定です♪楽しみですね!

 

秋晴れで公園遊びには、ピッタリ✨

おひさまがポカポカで気持ちよかったです♪

今日は、しゃぼん玉をしました!

たか~く飛んでいくしゃぼん玉を捕まえようと追いかけています😀

たくさん遊べましたね🎵また、行きましょう!

 

 

寒くなってきましたが、来週も楽しく過ごしましょうね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見学・お問い合わせ